山田啓介のゲームのメモ

自分の周りのゲーム関連の話題

やっぱり、キノピオ隊長を購入しました。

任天堂ソフトが大好きな私はキノピオ隊長を当然ながら購入しました。

 

進め! キノピオ隊長

進め! キノピオ隊長

 
進め! キノピオ隊長 [オンラインコード]

進め! キノピオ隊長 [オンラインコード]

 

 当然いつものようにダウンロード版で購入しました。

ゲーム自体はスーパーマリオ3Dワールドにあったステージを拡張した形になっています。

スーパーマリオ 3Dワールド

スーパーマリオ 3Dワールド

 

 スーパーマリオ3Dワールドがあれば、おまけとしてスーパーマリオ3Dワールドをモチーフにしたステージが遊べます。

f:id:keisukeyamada1970:20141203173433j:plain

ここでおまけを選択すると遊べます。

エピソードがいくつかあるみたいで僕はエピソード2が始まったばかりです。

f:id:keisukeyamada1970:20141203173545j:plain

エピソード2で遊ぶ時にはこのように表示されます。

このゲームは安いし、クリアするだけならできますが、いろいろダイヤを集めたりステージごとに出されるお題をクリアするのは結構難しいです。

コンプリートするのは結構大変だろうと思っています。