山田啓介のゲームのメモ

自分の周りのゲーム関連の話題

「増税間近! ラストチャンスだ セガ祭り」

安かったのでちょっと衝動買い

春休みシーズンはセガのゲームを遊び尽くそう! PlayStation®Storeにて「増税間近! ラストチャンスだ セガ祭り」開催中! セガのダウンロード配信タイトルが期間限定で超お買い得価格に! | トピックス | セガ 製品情報

があったので『BAYONETTA』 と『バイナリー ドメイン』あわせて2,000円だったので衝動買いしました。

3月26日までのキャンペーンなのでほしい方はぜひ購入してください。

こういうのは後で安いから買って後悔することがありましたが、今のところ結構満足しています。

 プロデューサーの神谷さんが撮った実況映像のリストです。

僕が今まで楽しんできたゲームの中ではGod of Warが一番近いのかと思います。

バイナリードメインのほうは今まで僕が遊んでこなかったTPSのゲームなので単純にどのゲームとも比較できないのですが500円という値段が信じられないくらいよく出来ていると思います。

作った方たちが一緒なのかどことなく「龍が如く」シリーズともよく似ています。


『バイナリー ドメイン』最新トレーラー映像公開! - YouTube

 

バイナリードメイン SEGA THE BEST

バイナリードメイン SEGA THE BEST

 

 

 

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best