山田啓介のゲームのメモ

自分の周りのゲーム関連の話題

Dr. LUIGI & 細菌撲滅を遊んでいます。

ピクミンを買ってまだストーリーをクリアしていないですが、Dr. LUIGI & 細菌撲滅を購入しました。

Dr.LUIGI & 細菌撲滅

wiiUはプレミアムを購入しダウンロード版がほとんどなのでポイントがたまっていたおかげです。

ゲーム自体は脳トレとかにも入っていたりするので特に目新しさはないのですが娘が是非したいというので購入しました。

ただやり始めると1,2時間はすぐにたってしまうほど楽しいです。

そろそろドラクエXを再開しようと思っているのですが、なかなか遊ぶゲームがあるので再開するのはもうちょっと先になりそうです。

 

 とはいえ来月には再開しようと思っています。